2024年4月14日日曜日

4月14日 二宮杯浜松予選 終了

今年最初の二宮康明杯浜松予選は、陽気の中、無事に終了しました。結果はこちらです。

初めての都田総合公園での開催でしたが、内陸部のため風環境については好感する声が多かったようです。

しかし、都田総合公園も5月から7月までは芝生養生期間となります。次回は7月14日、浜名湖ガーデンパークに戻って開催の予定です。

ご参加とご協力、ありがとうございました。おつかれさまでした!

1 件のコメント:

  1. 本年度の開幕戦。
    天候に恵まれてとても
    楽しかったです。
    また、お会いしましょう。
    ありがとうございました。

    返信削除